【再告知】出金先口座オンライン登録・変更受付の一時停止のご案内、およびパスワード等の管理と登録情報・各種履歴の確認のお願い

  • 重要

すでに報道されております通り、第三者が金融機関Webサービス利用者のID・パスワードを入手し、資産を不正に流出させる事例が本年9月に発生しております。
当社ではこうした状況に鑑み、同月より当分の間、当社口座におけるオンラインでの出金先金融機関口座の登録・変更受付を一時的に停止し、本人確認済み登録住所への書面郵送による手続きに一本化いたしますので、改めてご案内申し上げます。
お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
出金先金融機関口座の登録・変更をご希望の場合には、お手数ですが当社サポートセンター(下記)までご連絡ください。

また、お客様におかれましても、ご自身のパスワード等につき以下の点にご注意願います。
・ユーザーID(口座番号)やパスワードが第三者に不正入手されないよう適切に管理してください。
・電話番号や生年月日など第三者に推測されやすいパスワードは速やかにご変更ください。
・複数サービスで同じパスワードを使い回さないようご注意ください。
※当社からお客様に対し、パスワードをお尋ねすることはございませんので、万が一そうした問い合わせがあった場合には決して応じないようお願い申し上げます。

あわせて、ご登録の出金先口座情報やその他登録情報が正しい内容であるかどうか、ならびに入出金履歴・ログイン履歴についてもご確認くださいますようお願い申し上げます。それぞれの確認手順については、下記特設ページをご参照願います。
※万が一、身に覚えのない出金先口座情報の登録や出金の履歴があった場合には、速やかに当社サポートセンター(下記)までご連絡ください。

なお当社では、以上に関する特設ページを用意いたしております。お客様におかれましては、なにとぞご一読を賜りますようお願い申し上げます。

特設ページ

【以上に関するお問い合わせ先(当社サポートセンター)】
●お問い合わせフォーム: https://www.gaitame.com/support/ask.html
●お電話:0120-430-225(受付時間帯:土日を除く07:00〜23:00)