年末年始の当社営業スケジュールのお知らせ

  • サービス

本年(2020年)末から新年(2021年)年始にかけての「マイページ」、店頭外国為替保証金取引『外貨ネクストネオ』、および店頭通貨バイナリーオプション取引『外貨ネクストバイナリー』の営業スケジュールが確定しましたので、お知らせいたします。
当社ではこの年末年始を通じ、各サービスを原則平常通り提供する予定です。ただし本年12月25日(金)、ならびに2021年1月1日(金)に限り、流動性の大幅な低下に伴いサービスの安定提供が困難となる見通しのため、それぞれ一部時間帯または終日を休業といたします(当社サポートセンターの受付業務のスケジュールについては下記の特設ページをご確認願います)。
また、本年12月22日(火)〜同12月31日(木)営業日の『外貨ネクストネオ』提示スプレッドに限り、広告表示値の適用対象外といたします。
お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

各サービスの詳細スケジュール、お客様のご依頼に基づく出金処理など年末年始の当社営業スケジュールをまとめた特設ページを用意しております。ご多忙のところ大変恐縮ですが、ご確認のほどお願いいたします。

加えて、マネ育チャンネル内での各種レポート・動画コンテンツの配信スケジュールにつきましても特設ページを用意しましたので、こちらもあわせてご確認願います。