セミナー情報

初心者から中上級者向けの情報や経済見通しなど、為になるセミナーを随時開講しています。

【Zoomでサポート!】サクっと学べる!デモトレアプリでFXの世界を体験しよう

【Zoomでサポート!】サクっと学べる!デモトレアプリでFXの世界を体験しよう

FXを学ぶ前に、まずは外為どっとコムのデモトレードアプリを使って、一緒にFXの世界を体験しましょう。
FXの基本や取引方法など、いつもは当社会員様限定で開催の超初心者向けウェビナーを今回だけ特別に、一般公開しちゃいます。

当社デモトレアプリ、『Be a Trader(ビートレ!)』を使って、FXの基本ルールを解説します。
『ビートレ!』はゲーム感覚でFXが体験できるシンプルなデモトレードアプリ。
ユーザ同士で利益を競う「デモトレードバトル」も随時開催されていて、入賞すると豪華な賞品ももらえるとってもおトクなアプリです。
Be a trader!を詳しく知りたい方はこちらをチェック!

【ご注意】
※本Zoomウェビナーは、まだFX取引を経験されていない方を対象としています。すでに取引をされている方やFXの理解がある方は、既知の内容となりますのでご留意ください。

セミナー概要

開催日時
2021年5月22日(土) 12:00~13:00
講師
株式会社外為どっとコム 沖縄支店 お客様サポート室 スタッフ
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト(CFTe(R))
参加費/資格

無料、どなたでもご参加いただけます。

参加人数

100名様

講演内容

【Zoomでサポート!】サクっと学べる!デモトレアプリでFXの世界を体験しよう

申し込み・参加方法

参加申し込みに係る個人情報について

会場セミナーを申し込む

当セミナーは終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

ゲーム感覚でトレーダーデビューしよう!

App Store、またはGoogle Playで「外為どっとコム」または「Be a trader!」で検索!
早速トレードバトルに参加してみよう!

QR_408752.png
GFX App Storeのボタン画像
iPhoneをご利用の方
QR_408714.png
GFX Google Playのボタン画像
Androidをご利用の方
ご注意
当社主催のZoomウェビナーについて
  • 本コンテンツにて紹介するウェビナーは、外為どっとコムが主催するウェビナーです。ウェビナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのウェビナーは、FXや当社商品に対する理解を深めていただくことを目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • 障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。
  • 品質向上のため録画をさせていただきますことを予めご了承ください。
Zoomウェビナーの視聴について
  • 視聴専用で開催するため、参加者の顔や名前 (画像、動画など) が参加者同士に公開されることはありませんのでご安心ください。ただし、Q&Aをご利用される場合には、下記の注意事項をご確認ください。
ZoomウェビナーQ&A 利用時の注意について
  • 本ウェビナーではQ&Aにて質問をお受けする予定です。
    ご利用の際は、名前が公開されることを避けるため、[匿名で送信]にチェックを入れて送信するようお願いいたします。
    万一、チェックを入れずに送信する等、お名前が公開されたことにより生じたトラブル等に関し、当社では一切責任を負いかねますため、十分ご注意ください。
    詳細は下記またはZoomヘルプセンターをご参照ください。
質問を行うには
  • 1. Q&Aボックスに質問を入力します。送信をクリックします。
     注:Q&Aの質問で名前を公表したくない場合は、匿名で送信をオンにします。
  • 2. ホストがQ&Aで返信する場合、Q&Aウィンドウで返信を確認できます。