店頭BO『外貨ネクストバイナリー』における本日第6回号以降の「トルコリラ/円」回号中止のお知らせ

  • 重要

昨日(11月23日)にエルドアン・トルコ大統領が最近の同国中央銀行による利下げを擁護する発言をしたことを受け、同日午後にはトルコリラが対主要通貨で急落し軒並み史上最安値を更新するとともに、その後現在に至るまで実勢インターバンク(銀行間為替市場)レートが急変動やスプレッド拡大の多発など著しく不安定な状況となっております。
こうした状況下では適正なオプション価格の提示ができなくなる可能性があるため、当社では本日(11月24日)の下記回号より当分の間、店頭バイナリーオプション『外貨ネクストバイナリー』の下記通貨ペアにつき回号開催を中止することとなりましたのでお知らせいたします。
●対象通貨ペア:トルコリラ/円(TRY/JPY)
●回号中止期間:2021年11月24日(水)第6回号(18:20開始)〜未定(当分の間継続)

本決定に伴い、お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
なお、上記通貨ペアの回号を再開する際には、本欄等にてその旨ご報告申し上げます。