『外貨ネクストネオ』原則固定スプレッド(広告表示値)提示の一時休止のお知らせ

  • 重要

誠に勝手ながら当社では、本日(3月13日)より当分の間、店頭FX『外貨ネクストネオ』全30通貨ペアにおける原則固定スプレッド(広告表示値)の提示を一時的に休止させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
あわせて、本年3月31日まで実施予定であった「USDTRY・EURTRYスプレッドタイムセールキャンペーン」につきましても、勝手ながら昨日(3月12日)提示分をもちまして中止とさせていただきます。
●原則固定スプレッド(広告表示値)提示休止期間:2020年3月13日(金)〜未定(当分の間継続)

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴い為替や株式など金融市場の混乱が継続しており、ここ数日にわたって実勢インターバンクレートのスプレッドが著しい拡大傾向にあります。こうした状況下でもなお『外貨ネクストネオ』にて原則固定スプレッドを提示した場合には、成行・マーケット注文でのスリッページ発生頻度上昇やスリッページ幅拡大など一部サービスレベル低下を招く懸念があるため、今回の決定とさせていただいた次第でございます。本決定に伴い、お客様におかれましては誠にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
原則固定スプレッド(広告表示値)の提示を再開する際には、本欄等にてその旨ご報告申し上げます。