テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

「プレミアム会員サービス」ゴールド・シルバー両ランクへのポジション保有条件追加のお知らせ

  • サービス

当社ではただいま提供中の「プレミアム会員サービス」につき、今月(2020年3月)より「ゴールド」および「シルバー」の各会員ランクの該当条件を新たに追加することとなりましたので、お知らせいたします。
新たに追加となる条件は以下の通りで、いずれも保有ポジションの月平均数量に関するものです。各ランクの従前からの適用条件に変更はなく、下記を含む各適用条件のうちいずれかひとつを満たすことでランクアップの対象となります。
●新たに追加となる条件
・ゴールド:毎営業日NYC時点で月平均5,000Lot以上のポジション保有
・シルバー:毎営業日NYC時点で月平均1,000Lot以上のポジション保有

上記の新条件は、本年2月中のポジション保有実績に基づき、本年3月14日(土)から同4月10日(金)まで適用される3月分会員ランクより適用となります。本変更は「プレミアム会員サービス」ランクアップ条件の拡大となり、ひいてはお客様満足度の向上につながるものと期待いたしております。
「プレミアム会員サービス」ランク別の条件、および特典(サービス)につきましては下記リンク先をご参照願います。

プレミアム会員サービス

※今回の上記両ランクへのポジション保有条件の追加は、お客様に過大なポジション保有を推奨するものではありません。大量のポジションを保有した状態で相場が思惑と反対方向へ変動した場合には、わずかな変動幅であっても思わぬ損失拡大となる場合があります。また、週末の相場変動により月曜オープンレートが前週末クローズレートに対し大きく乖離した場合には多額の損失が発生する恐れがあります。ポジションをお持ちのお客様、特に高レバレッジのポジションをお持ちの法人の方におかれましては、事前の追加入金など口座管理につき十分ご注意願います。このほか、相場急変動時など実勢インターバンクレートのスプレッド(BidとAskの差)拡大時においてやむなく当社提示スプレッドを拡大する際には、これに伴う評価レートの変動により通常スプレッド時よりも口座の有効比率が低下します(両建状態であっても同様です)。このとき口座状況によっては有効比率がロスカットレベルを下回る可能性がありますので、口座管理には十分ご注意願います。