テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

FXデビューをサポートするFX入門デモトレードアプリ『Be a trader !』をリリース 参加無料、豪華賞品を狙えるデモトレードコンテスト開催中

  • その他

当社は、投資初心者でもゲーム感覚でFXが学べるFX入門デモトレードアプリ『Be a trader !』を本日リリースすることになりましたので、お知らせいたします。

日本の平均寿命は年々伸び、将来に備えて資産運用の必要性は高まっている一方で、FX投資は「難しくて中々始められない」といった状況や、「投資は危険」、「FXはリスクが高い」、「FXは怖い」といったイメージがあります。
こうしたギャップに、遊びながらFXが学べ、またリアルタイムレートでFXデモ取引が体験できるアプリ「Be a trader !」をリリースいたしました。

「Be a trader !」では、当社FXサービス「外貨ネクスト ネオ」の為替レートを元に、本番さながらのFXのデモ取引をリスクなく無料で体験することができます。また同FXデモ取引では、入賞すれば豪華賞品がゲットできるコンテストも開催中です。
このデモトレード体験を通してFXに興味をもたれた方は、AKB48の武藤十夢さんらが出演するアプリ内のコンテンツ(FX予備校、FXがイチから分かるQA、若い世代で活躍するトレーダーのインタビューなど)で、FXを楽しく学ぶことができます。

今後も外為どっとコムでは、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース