2020年 新年のご挨拶

  • その他
image

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の日頃のご支援ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

昨年は5月に天皇陛下が即位し、新しい時代「令和」が幕を開けました。
猛威を振るう自然災害は年々増え続けており、昨年も全国各地に大きな被害をもたらしました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

世界経済に目を向けますと、昨年は米中の景気指標の悪化や米大手IT企業の業績予想の下方修正などを受け、年初に円が急騰するなど、波乱のスタートを切りました。
その後は、米中間の通商問題を巡る緊張、中国経済の減速による先行き懸念、英国EU離脱の行方に左右され一時的に値動きを見せる局面があったものの、概ねレンジ内の推移に終始し、各通貨総じて極めて低調な値動きとなりました。

当社においては、創業来の企業理念である「お客様第一主義」のもと、常にお客様の声に耳を傾け、継続してサービスの拡充に努めてまいりました。
業界最挟水準のスプレッドの提供をはじめ、取引に役立つ情報ツール「外為情報ナビ」のリニューアルや、取扱通貨ペアへの10種類追加導入(合計30通貨ペア)といった取り組みをご評価いただいた結果、口座数も50万口座を超えることができました。これもひとえに、お客様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
本年も、新たな令和時代、明るい未来に向かって、お客様の希望、期待に応えるサービスの実現に向け、決意を新たに外為どっとコム社員一丸となって更に邁進してまいります。

本年も外為どっとコムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020年1月1日
株式会社外為どっとコム
代表取締役社長
sign.gif