【重要】満81歳以上のお客様へのお知らせ

このたび、弊社では金融商品取引法に基づき、「適合性の原則」などの確認を目的として、2021年12月31日において満81歳以上のお客様を対象に、弊社提供サービスである「外貨ネクストネオ」「外貨ネクストバイナリー」「らくらくFX積立」のお取引に関するリスク等につきまして、注意喚起文をご登録のメールアドレス宛てに送信させていただきました。
また、上記に加え、満85歳以上の一部のお客様につきましては、お取引継続のご意思等を確認させていただくためにご登録住所宛へ、「『外貨ネクストネオ』口座継続の確認書(ご高齢者用)」を含む関係書類一式を郵送させていただきます。
大変お手数ではございますが、同確認書へ必要事項をご記入いただき、弊社所定の本人確認書類1部を貼付のうえ、2022年5月31日までにご返送くださいますようお願い申し上げます(※1、※2)。なお、ご記入いただいた確認書の内容やご登録情報によりましては、今後のお取引をお断り若しくは制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
別途、本件に関するご案内をお電話でさせていただく場合がございますので、その際はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【注意事項】
※1.お客様にご提出いただいた確認書等の関係書類一式は、ご返却いたしかねますので予めご了承ください。また、記入事項等に不備(ご登録情報の相違、ご記入漏れ等)があった場合、訂正をお願いすることがございます。

※2.確認書等をご返送いただけない場合、お取引を制限させていただくことがございます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【お電話での問合せ】
■直通:取引審査グループ TEL:098-901-0079(土日祝を除く09:00~17:30)
■受付窓口:サポートセンター TEL:0120-430-225(土日を除く07:00~23:00)