テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

イメージキャラクターに鈴木亮平さんを起用!新WEBCM2022年8月1日公開!みんなのお金の不安に横から“わかります!”白熱の演技に注目!

外為どっとコムのイメージキャラクターとして俳優の鈴木亮平さんを迎え、新WEBCM計7本を、2022年8月1日(月)より公開することをお知らせいたします。
鈴木亮平さんは、多数の人気映画やドラマに出演し、表情の違う迫真の演技が魅力ですが、一方誠実で優しいイメージが強く、英会話や雑学にも長けた多才な一面もあります。そんなお人柄が、外為どっとコムの「FX初心者でも安心できる信頼感」というイメージにマッチしているため、今回CMで起用させて頂くことになりました。

当社は2022年で創業20周年を迎えます。創業当初より「外国為替をもっと身近に」をスローガンに、誰もが安心して外国為替取引に臨めるように、始めやすく続けやすい取引環境の提供に邁進しています。
当社ではこの節目の年に改めて「FXも正しく理解いただければ、投資方法として十分に活用できる」ことを知っていただけるよう、外国為替取引やFXがはじめての一般投資家の皆様を全力でサポートできれば!という想いを込めて、今回のCM公開に至りました。

■新CMは計7パターン!様々なお金の悩みに切り込む鈴木亮平さんの演技に注目!
老後の資金や子どもの学費のためにFXを始めようか悩む人の前に、スーツ姿の鈴木さんが登場。外為どっとコムが独自のFX研究機関を持っており、初心者でも分かりやすい情報が揃っていることや、誰でも簡単に操作ができる利便性を追求したアプリがあること、レベルに合わせたオンライン講座が無料で受けられることなど、初心者でも安心できる条件が揃っていることを熱く語ります。
公式YouTubeでは計7本の動画を公開しています。ここでしか見られない、スタイリッシュなスーツ姿で情熱的にFXを語る鈴木さんの姿をぜひご覧ください!
外為どっとコム 公式FX動画ch

今後も外為どっとコムでは、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース