CMキャラクターに白石麻衣さんを起用!TVCM「白石、しらないし」篇 2020年11月2日(月)から放映開始

外為どっとコムのCMキャラクターとして白石麻衣さんを迎え、新CM「白石、しらないし」篇を、2020年11月2日(月)より放映を開始いたします。

外為どっとコムは、創業当初から一貫して、「お客様第一主義」のもと FX 専業会社として様々なサービスを提供し続けております。「皆様にとって、FX がもっと身近な存在に」という想いを込め、若い世代を中心に幅広い層からも支持される白石麻衣さんを起用いたしました。

●新CMについて
将来のことを漠然と不安に思っている「白な石麻衣」と「青い鳥」が出会い、外為どっとコムのFX(外国為替保証金取引)を活用すれば、資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれないと教えてもらう内容となっています。CMの中で、さまざまな表情をみせるお姫様「白な石麻衣」は必見です!
特設サイトには、白石さんがFXを学ぶWeb動画や、撮影の裏側が見られるメイキング動画もありますので是非ご覧ください。

今後も外為どっとコムでは、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース