この秋に狙いたい!為替のトレンドと通貨ペア

この秋に狙いたい!為替のトレンドと通貨ペア

この秋に狙いたい!為替のトレンドと通貨ペア

ワカバヤシエフエックスアソシエイツの代表取締役兼外国為替ストラテジストとして活躍中の川合美智子氏が2018年後半の為替相場の見通しを明快に解説!
気になる中長期のトレンドからこの秋注目の通貨ペアまで、独自の分析結果を交えながら語り尽くします。
伝説のディーラー・若林栄四氏の元で習得したテクニカル分析を用い、明瞭にトレンドを予測する手法に熱い視線が注がれる川合氏の特別講義にご期待ください。
なお、「ブルースタジオ」での当セミナーの模様はオンライン配信でもお送りしますので、会場に足を運ぶことなくご自宅から受講できます。ぜひお見逃しなく!

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。動画配信の視聴方法はこちら

受講者様の声

開催日時 2018年8月30日(木) 19 : 00〜20 : 30 (開場またはアクセス時間 18 : 30〜)
講師 川合 美智子
株式会社ワカバヤシ エフエックス アソシエイツ 代表取締役
外国為替ストラテジスト
川合 美智子 (かわい・みちこ)氏
旧東京銀行(現、三菱東京UFJ銀行)在勤の1980年より若林栄四氏の下で罫線分析を研究、習熟する。同行退職後、1998年まで在日米銀等でカスタマー・ディーラー兼外国為替ストラテジスト、資金為替部長を歴任。現在、(株)ワカバヤシ エフエックス アソシエイツの代表取締役兼外国為替ストラテジストとして罫線分析を基にした為替相場レポートを発信中。『ストックボイスTV(毎週金10:15am〜)』に出演中。著書:『FX プロの定石』(2013年2月/日本実業出版社)、『世界一やさしいFX図解の教科書』(2014年7月/ビジネス社)など。
講演内容 この秋に狙いたい!為替のトレンドと通貨ペア(質疑応答あり)
参加費/資格 無料(どなたでもご参加いただけます。)
申込

募集人数:40名様(抽選)

  • ※抽選結果につきましては、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※ご応募の状況によっては、申込締切日を当初告知した日時より繰り上げさせていただく場合がございます。
  • ※申込フォームが正しく表示されない場合はこちら



●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。