テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

スピード注文2の機能をバージョンアップしました。(リッチクライアント版)

  • 外貨ネクストネオ

ドテン注文を発注しないときにドテンボタンを表示しないようにしてほしい。
スピード注文2のメニュー保存機能を追加できるようにしてほしい。

外為どっとコム

「注文・動作などの設定」で「ドテン注文を使用する」にチェックを入れた場合のみ、ドテンボタンを表示するようにしました。スピード注文2のメニュー保存機能を拡充したほか、ポジションサマリの表示設定を変更できるようにしました。

① 「ドテン注文を使用する」設定をしていない場合には、ドテン注文ボタンを非表示にし、全決済ボタンを大きくしました。


② ポジションサマリの表示/非表示を切り替えられるようにしました。


③ スプレッドフィルタ、決済同時発注、発注機能のON/OFFや通貨ペアを一時保存機能を追加しました。
ログアウト・終了するまでとなりますので、常に保存したい場合は「各種設定の保存」をしてください。
※通貨ペアのみ、「通貨ペア設定」で1番目に表示する通貨ペアが初期表示されます。

レート一覧、レート一覧2、レートパネルのレート(Bid/Ask)上で右クリック>スピード注文2で開くこともできます。