「スピード注文」に新たな各種機能や表示画面を追加しました(スマートフォン版)

  • 外貨ネクストネオ

スピード注文画面内の表示やチャートをもっと大きく見やすくしてほしい。

外為どっとコム

スピード注文画面デザインを刷新し更に使いやすくしました。

取引状況画面サイズが大きくなりデザインも刷新され更に使いやすくなりました。


チャート画面サイズが大きくなりデザインも刷新され更に使いやすくなりました。


画面内で各足種類を選択できるようになりデザインも刷新され更に使いやすくなりました。

スピード注文画面内レートにスプレッドを表示してほしい。

外為どっとコム

スピード注文画面内レート表示を刷新しスプレッドを表示しました。また、レート変動時サイン表示を追加しました。

スプレットが表示されるようになりました。
また、レート変動時に上下の矢印でレート変動サインが表示されるようになりました。

スピード注文画面内『一括決済』にON/OFF設定できる機能をつけてほしい。

外為どっとコム

スピード注文画面内『一括決済』にON/OFF設定機能を搭載し設定できるようにしました。

『一括決済』のON/OFF設定ができるようになりました。

スピード注文画面から取引履歴ページやニュース速報ページに簡単に移動できるようにしてほしい。

外為どっとコム

スピード注文画面内(下部)に各メニューアイコンを追加し閲覧したいページへ素早く移動できるようになりました。

各メニューアイコンを追加し閲覧したいページへ素早く移動できるようになりました。

「サウンド・バイブレーション」機能のサウンド種類を増やしてほしい。

外為どっとコム

「サウンド・バイブレーション」機能に複数の新たなサウンドを用意しました。

「メニュー」より「設定」を選択し設定画面を表示させます。
「サウンド・バイブレーション」を選択すると、設定音1~4のお好きなサウンドを選択できます。

クイック入金の画面をもっと見やすくしてほしい。

外為どっとコム

クイック入金の手続き画面を各端末サイズに最適化させるようにいたしました。

各端末サイズに最適化され、画面が見やすく手続きが分かりやすくなりました。