世界のマーケットに投資できる新サービス、『CFDネクスト』提供開始日決定のお知らせ

  • サービス

当社では本年2月26日(月)に、新たな投資サービス『CFDネクスト』の提供を開始することを決定いたしました。

『CFDネクスト』は、口座ひとつで世界各国の投資対象商品に気軽にアクセスでき、投資チャンスを作ることができます。また、国内外の代表的であり投資家に人気のある銘柄を揃えており、少額から、時間を選ばず、コストも抑えて、様々な銘柄に投資することができます。

外為どっとコムが提供する『CFDネクスト』では、取引できる商品は全部で20銘柄(株価指数8銘柄、商品4銘柄、個別株式8銘柄)を用意、差金決済の仕組みを利用し、「買い・売り」どちらからでも購入ができるため、銘柄数以上に広い収益チャンスを狙うことができます。

本サービスの開始にあたりお得なキャンペーン等の実施を予定しておりますので、お客様の収益チャンスの拡大へより一層寄与できるものと期待しております。『外貨ネクストネオ』口座をお持ちの方も、これからCFDを始めたい方も、ぜひこの機会に『CFDネクスト』のお取引をご検討ください。

本年2月25日(日)のシステムメンテナンス※終了後、FX口座『外貨ネクストネオ』またはFX積立口座『らくらくFX積立』をお持ちのお客様は、「マイページ」よりお申込みいただけます。
新規の方はこちらよりFX口座『外貨ネクストネオ』またはFX積立口座『らくらくFX積立』を開設後、「マイページ」よりお申込みいただけます。尚、「CFD口座」は個人のお客様のみお申込みできます。
※システムメンテナンスの詳細はこちらをご参照ください。

本件に関するお問合わせにつきましては、お手数ではございますが当社サポートセンターまでお願いいたします。