当社Webサイト(gaitame.com)に酷似したサイトにご注意ください

  • 重要

当社Webサイト(gaitame.com)の各コンテンツを模倣するなど、当社Webサイトに酷似した外部サイト(偽サイト)の存在が報告されております。
当該外部サイトにおいては、現時点で当社名を騙るなどフィッシングサイトとしての特徴は確認されておりませんが、今後そうした動きを見せる可能性も想定されます。また、今後これ以外にも同種の外部サイト、あるいは当社名やURLを含め当社Webサイトに酷似したフィッシングサイトが出現する可能性があります。

当社「株式会社外為どっとコム」が直接的に運営する公式サイトは、下記いずれかのドメインで始まるURLのものであり、これら以外のサイトは当社とは一切関係ございません。
●外為どっとコム公式サイト:https://*.gaitame.com/
(「*」の箇所の文字列はページによって異なります)
●バーチャルFX公式サイト:https://www.virtualfx.jp/
お問い合わせフォームやキャンペーンのエントリーフォームなど、当社Webサイト内の各ページ中にリンクがある一部フォームのURLにおいて、上記に該当しないものがございます。

当社Webサイトへのアクセスに際してはURLを都度ご確認いただくとともに、万が一前述したようなサイトにアクセスしたと判断された場合には、決してお客様の個人情報やユーザーID(口座番号)、パスワード等を入力されることのないよう、十分ご注意のほどお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
○外為どっとコム・サポートセンター
電話:0120-430-225
お問い合わせフォーム

【ご相談窓口】
○警察庁(警察総合相談電話番号)
電話:#9110(全国共通)
※ダイヤル回線および一部のIP電話で不通の場合は、都道府県警察の相談窓口へ

○東京都消費生活総合センター
電話:03-3235-1155
※東京都以外は全国の消費生活センター等へ