2023年 新年のご挨拶

  • その他

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の日頃のご支援ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

昨年は、米国でコロナ禍からの経済再開が急速に進むにつれ物やサービスへの需要が高まると供給が追いつかずインフレが進行しました。ロシアがウクライナに侵攻すると供給不安などの影響で原油価格も高騰。2008年以来の高値をつけました。私たちには生活必需品や電気料金の値上げなどの形で影響が及んでいます。
外国為替市場においては、115円台で始まったドル円相場は急速に円安が進み、10月21日には一時1ドル151円台後半と32年ぶりに円安水準を更新しました。その後は米国の利上げペース減速や日銀の大規模金融緩和の軌道修正による金利差縮小が意識され、年末にかけては20円ほど反転。1年を通じて非常に活発な値動きとなりました。

当社は昨年、お陰様で創業20周年を迎えることができました。イメージキャラクターに俳優の鈴木亮平さんをお迎えして外為どっとコムのさらなる知名度向上を図るとともに、創業20年の感謝の気持ちを込めて総額1億円の記念キャンペーンを開始しました。

近年は「貯蓄から投資へ」というキャッチフレーズのもと投資に対する関心が高まっています。らくらくFX積立 はこのようなニーズに応え2021年にスタートしました。投資効率を上げながらリスクも抑えられ、しかも毎月100円から長期の資産運用ができるサービスです。また、当社の強みのひとつは業界随一である質の高い情報発信力です。若年層などFXの初心者から経験豊富な上級者まで幅広い層に丁寧でわかり易い情報を「マネ育チャンネル」としてお届けし、皆様のお取引を強力にサポートしています。

本年も外為どっとコムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2023年1月1日
株式会社外為どっとコム
代表取締役社長
sign.gif

image