本年11月1日(火)午前10時『外貨ネクストネオ』旧スマホアプリのサービス終了のお知らせ

  • 重要

先般よりお伝えしておりました『外貨ネクストネオ』旧スマホアプリ(iPhone/Android)のサービス終了日時は、本年11月1日(火)午前10時となりましたのでお知らせいたします。旧スマホアプリをご利用中のお客様におかれましては、本決定に伴い誠にご不便をおかけいたしますが、新スマホアプリでのFX取引をお試しいただくなど、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

【スケジュールと影響範囲】
・本年11月1日(火)午前10時:本アプリはご利用(起動)いただけなくなります。

なお、新スマホアプリ『外貨ネクストネオ「GFX」』のご利用環境は「iOS12以上」、「AndroidOS7.0以上」でございます。
対象OS未満の場合、スマホアプリ経由でのお取引ができなくなりますのでご注意ください。

該当のお客様におかれましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用環境に記載の対象OSへのバージョンアップ、またはご利用環境を満たしている新たな端末による利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。
外貨ネクストネオ「GFX」ご利用環境

また、旧スマホアプリに搭載されていた便利機能を新スマホアプリへ搭載いたしました。
ぜひとも使用感をお試しいただき、新アプリへのお乗り換えをご検討願います。
詳細なバージョンアップ情報

パスワードをお忘れの方はこちら