テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

国境なき医師団への支援について

  • その他

当社は「外為どっとコム企業行動憲章」の一つとして「社会への貢献」を掲げており、自らが社会の公器であることを自覚し、良き企業市民として、地域社会と積極的に交流するとともに、社会活動への参加などを通じて広く社会貢献に努めております。

近年では、新型コロナウイルスの全世界的な蔓延や、各国間での地政学的な緊張の高まりにより、世界には大きな変革が訪れており、世界情勢に関わるサービスを提供しております当社もそれらの影響を日々感じておりました。このような環境の中、私たちは「社会への貢献」活動として「医療支援」に注目し、国境なき医師団を継続支援することといたしました。
詳細は以下ページよりご参照ください。
社会への貢献

■国境なき医師団について
国境なき医師団は、民間で非営利の医療・人道援助団体です。
紛争地や自然災害の被災地、貧困地域などで危機に瀕した人びとに、独立・中立・公平な立場で緊急医療援助を届けています。
詳細はこちら

当社は2022年で創業20周年を迎えました。今後も当社では、従来の取り組みを一層強化させるのはもちろんのこと、社会活動への参加・活動団体への支援に努め広く社会に貢献することを目指してまいります。

プレスリリース