【創業20周年】記念サイト公開&感謝の気持ちを込めたキャンペーン開始のお知らせ

  • キャンペーン

2022年4月1日、外為どっとコムは創業20周年を迎えました。これもひとえにお客様からの多大なるご支援あってのものであり心より感謝申し上げます。2022年4月1日からの1年間を「20周年記念イヤー」として、創業20周年記念特設サイトの公開およびお客様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを開始いたしましたので、お知らせいたします。

記念サイトでは、当社が船頭として外国為替という大海原を引っ張っていくという決意を込め、「船と海」をモチーフに、「さぁ行こう。ビギナーも。ベテランも。」というメッセージと共に、日頃よりご愛顧をいただいております当社会員様からのメッセージを掲載しています。

■創業20周年記念特設サイト

また、以下のキャンペーンを開始いたしました。上記特設サイトからもご参加頂けます。

■感謝の総額1億円キャンペーン第1弾「一回取引するだけで2,000円プレゼント!」(抽選で12,500名様)

■20周年記念プレゼント付き!お友達ご紹介キャンペーン

■20周年記念ハッシュタグキャンペーン

さらに「20周年記念イヤー」を通してお客様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを複数予定しておりますのでぜひご期待ください。

今後も外為どっとコムでは、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。