2022年 新年のご挨拶

  • その他
image

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様の日頃のご支援ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

昨年は、夏季オリンピック・パラリンピック東京大会が開催されました。新型コロナウイルス対策のため多くの競技が無観客での開催となりましたが、足元では新規感染者数が一定程度に収まっており、明るい兆しも徐々に見え始めています。

外国為替市場を振り返りますと、ドル円相場は世界的なインフレによる実質金利低下の影響で円安が進行したこと、米国経済と金融政策への期待からドルが堅調に推移したことを背景に年初に反発。11月に新型コロナの新たな変異株の懸念が市場に広がると一時急落する動きも見せましたが一年を通して円安ドル高基調が続きました。

当社においては、5月に100円から積立投資ができるサービス「らくらくFX積立」、10月には新スマホアプリ「外貨ネクストネオ GFX」をリリースし、お客様の取引利便性向上とサービスの拡充を図りました。
本年、当社は創業20周年を迎えます。これもひとえにお客様、お取引様からの多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。
20周年を記念して様々なイベント、キャンペーンを企画しておりますのでどうぞご期待ください。

本年も外為どっとコムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年1月1日
株式会社外為どっとコム
代表取締役社長
sign.gif