ポジションを指定した決済注文のルール変更のお知らせ

  • 重要

当社では本年11月20日(土)よりポジションを指定した決済注文のうち成行・マーケット以外は、注文時の値幅を「10」※以上とさせていただくことをお知らせいたします。
(※「10」は以下を表現しております。「10」=0.01円(円)、0.0001(米ドル、スイスフラン、豪ドル、英ポンド、カナダドル、NZドル)、 0.001(トルコリラ))
注文設定などの決済の指値幅・ストップ幅・トレール幅で「10」未満を設定しているお客様は、変更をお願いいたします。

【対象となる決済注文方式】
指値、ストップ(逆指値)、トレール、時間指定指値、時間指定ストップ、OCO、IFDの「Done」、IFOの「OCO」、スピード注文の決済同時発注

【影響範囲】
・ポジションを指定した決済注文にて、現在レートから「10」未満を指定した決済ができなくなります。
・スピード注文の決済同時発注にて、「10」未満を指定した決済ができなくなります。
・IFDの「Done」とIFOの「OCO」は、IFの指定レートから「10」未満を指定した決済ができなくなります。

本変更に伴い、お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。