テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

お客様からのお問い合わせにAIが対応、自動応答サービス『チャットボット』導入のお知らせ

  • サービス

お客様からのお問い合せを、電話、メール、よくあるご質問の3つの手段でお答えしておりましたが、新たにAIチャットボットを導入し、よりお手軽にお問い合わせいただけるようになりました。

お客様がチャット画面に質問を入力すると、チャットボットが事前に登録されている回答の中から最適な回答を探し出し、自動でお答えいたします。

●自動応答対応時間:24時間365日(メンテナンス等の時間を除きます)

チャットボットはお客様からの質問に対する正しい回答を学習し、自動で正答に導くことができる精度を向上させます。また、当社サポートセンターでは、お客様からのお問い合せの傾向を分析し、不足する回答を補充するなどのチューニングを進めてまいります。

なお、オペレーターによる(有人)対応は、準備が整い次第、開始する予定です。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが当社サポートセンターまでお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社外為どっとコム サポートセンター
0120-430-225

※AIチャットボットは、質問に対して期待通りの回答を得られない場合もございます。

今後も当社では、個人投資家の皆様のご期待に応えるべく、サービスやお取引環境のさらなる向上を図ってまいります。

プレスリリース