FX入門デモトレードバトルアプリ『Be a trader!』第十回トレードバトルを5月24日より開催!

  • その他

当社は、投資初心者でもゲーム感覚でFXが学べるFX入門デモトレードバトルアプリ『Be a trader!』にて、5月24日より第十回『Be a trader!トレードバトル』を開催いたしましたので、お知らせいたします。

【FX系Youtuber「オレ的ゲーム速報JIN」さんの参戦】
開催期間限定で、「オレ的ゲーム速報JIN」さんがトレードバトルにゲスト参戦いたします。今回は優勝賞品としてJINさんオリジナルトロフィーをご用意いたしましたので、優勝を目指してトレードバトルをお楽しみください。

【豪華賞品がさらにパワーアップ!】
今回は「上位100名様」までを対象に豪華賞品を用意し、さらにピタリ賞や抽選賞品など、豪華賞品がさらにパワーアップしています。獲得を目指してご参加ください。

このデモトレード体験、トレードバトルを通してFXに興味をもたれた方は、アプリ内のコンテンツや若い世代で活躍するトレーダーのインタビューなどで、FXを楽しく学ぶことができます。

外為どっとコムでは、こうした“まずはデモ体験→学ぶ→実際に始める→世界情勢(政治・経済)に興味を持つ”という流れで、FX取引を通じて自分自身の成長に繋げることを狙いとしています。

プレスリリース