FXによる積立投資ができる新サービス、『らくらくFX積立』リリースのお知らせ

  • サービス

当社では本年5月9日(日)に、先日より本欄等にてご案内しておりました、新たなFX積立サービス『らくらくFX積立』をリリースいたしました。

『らくらくFX積立』は、通貨ペア・金額・レバレッジ・頻度をあらかじめ設定し、定期的に外貨を購入するFX取引サービスになります。即時の購入・売却のほか、お客様が事前に設定した内容で当社が自動で注文を発注する「定期買付注文」が可能です。

1通貨単位で注文が可能となっており、数百円程度からFXで積立を始めることができるため、初心者の方でも手軽に始めやすい、中長期的な資産運用を提案するサービスとなります。
当社が従来から提供しているFXサービス『外貨ネクストネオ』と同様に、スワップポイントの付与やレバレッジの設定(3倍まで)もあり、投資資金の効率を上げることも可能です。

本サービスの開始にあたりお得なキャンペーン等の実施を予定しておりますので、お客様の収益チャンスの拡大へより一層寄与できるものと期待しております。『外貨ネクストネオ』口座をお持ちの方も、これからFXを始めたい方も、ぜひこの機会に『らくらくFX積立』のお取引をご検討ください。
FX口座『外貨ネクストネオ』をお持ちのお客様は「マイページ」より、新規の方はこちらよりお申込みいただけます。

今後も当社では、個人投資家の皆様のご期待に応えるべく、サービスやお取引環境のさらなる向上を図ってまいります。