「FXだよ貝社員」!FXを楽しく学べるコンテンツを公開、人気キャラクター「貝社員」と当社マスコットキャラクター「どっとこぶー」がコラボ!

  • その他

当社は、TOHOシネマズでもおなじみの人気キャラクター「貝社員」と、当社公式マスコットキャラクター「どっとこぶー」がコラボしたFX初心者様向けコンテンツを公開いたましたので、お知らせいたします。

哀愁漂う歌とコントで“会社員あるある”をお届けしている「貝社員」とコラボした動画コンテンツでは、身の回りの出来事からFXを楽しく解説しています。さらに本動画では「貝社員」だけでなく、他の人気キャラクターも出演しており、キャラクターを生かした掛け合いも見どころとなっています。

また、「FXだよ貝社員」特設サイトでは、「貝社員」と「どっとこぶー」がFXでよくある疑問点を分かりやすく解説しています。これら動画と特設サイトからFXを楽しく学べ、「外国為替(FX)をもっと身近に」感じていただくことを狙いとしています。

WEB動画URL

今後も外為どっとコムでは、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース