外為どっとコム公式マスコット「どっとこぶー」デビュー、デビューを記念してFX取扱い通貨ペアを追加のお知らせ

  • サービス

当社では公式マスコットキャラクター「どっとこぶー」がデビューすることとなりましたことをお知らせいたします。
どっとこぶーは、「こぶたの貯金箱」をモチーフに、気の張りがちなFX取引での癒しの存在になるよう、誕生いたしました。金運UPの鮮やかな黄色のからだで、投資家の人々にしあわせを与えます。

またデビューを記念して、FX取引口座『外貨ネクストネオ』において、新たに10種類の通貨ペアを追加導入することとなりました。取引は2019年9月30日より開始いたします。今回の追加に伴い、外為どっとコムの取扱通貨ペアは計30種類となり、個人投資家の皆さまにこれまで以上に多様な取引機会を提供できるものと期待しております。

※ロシアルーブル/円は、当社取引レートをお客様へ安定的に提供できることが確認できた後、新規注文の受付を開始いたします。受付開始が決定した際には当社WEBサイトにて改めてご案内いたします。

さらに、仮想資産500万円を約3ヶ月の期間中にいくら増やせるかを競い、入賞すると豪華賞品が貰えるバーチャルFX(https://www.virtualfx.jp/)では、本口座『外貨ネクストネオ』に先駆けて、2019年9月9日(月)より新通貨ペアの取扱いを開始いたします。デモ取引という環境を活かし、新通貨ペアの取引を一足先にお楽しみいただけます。

今後も当社では、外国為替を中心に、投資家の皆様のご期待に応えるべく、サービスやお取引環境のさらなる向上を図ってまいります。

プレスリリース