テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

仮名・借名取引に関するご注意とお願い

◆仮名・借名取引とは
「仮名取引」とは、架空の名義や第三者の名義等を使用して、お客様の素性を隠して行う取引を言います。
また、ご家族やご友人等第三者の名義を借り、名義人に成りすまして行う取引を「借名取引」と言い、借名取引も仮名取引の一つに分類されます。

このような行為は、脱税やマネー・ローンダリングといった行為の温床になる可能性や不正取引に利用される可能性があることから、法令諸規則等により禁止されております。


◆お取引口座の管理運用について
当社では、お客様のお取引口座は、取引約款においてお客様ご本人のみで管理・運用していただくことと定めておりますことから、第三者と共同で使用、貸与、譲渡することはできません。
また、お客様のお取引口座について、お客様ご本人以外の方からお問い合わせいただくこともお断りいたします。

外貨ネクストネオ取引約款
/service/fx/rules/document.html

外貨ネクストバイナリー取引約款
/service/bo/rule/document.html


◆仮名・借名取引を防止するための当社の対応
当社では仮名・借名取引防止のため、お客様のお取引内容について、お客様ご本人によるものであるかどうかを確認させていただく場合がございます。その結果、ご本人様以外の方がお取引を行なっている疑いがあると判断した場合には、当社の判断によりやむを得ず新規のお取引をお断りさせていただく場合や、口座解約措置を執らせていただく場合がございます。


口座開設ならびにお取引は、必ずお客様ご本人の名義を使用し、お客様ご本人の資金にて、お客様ご本人の意思により行っていただきますようお願い申し上げます。