テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

FX取引アプリの完全版、新スマートフォンアプリ『外貨ネクストネオ「GFX」』リリースのお知らせ

当社では本年10月13日(水)に、新たなFX取引ツールとして新スマートフォンアプリ、外貨ネクストネオ「GFX」をリリースしたことをお知らせいたします。

今回提供を開始する、外貨ネクストネオ「GFX」は、当社のFXサービス『外貨ネクストネオ』を利用するためのスマートフォン専用アプリです。スマートフォン1つで完結できる機能性とシンプルな操作性を備えた、最新のFX取引ツールです。初心者から上級者まで、幅広いお客様のニーズに沿ったFX取引アプリが完成いたしました。

【パワーアップしたチャート機能】
1画面で最大4枚のチャートを同時に表示でき、自分オリジナルのチャートデザインを最大16枚保存することが可能です。また、チャートから直接レートを指定して簡単に指値注文が行えます。さらに22種類のテクニカル、12種類のライン描画機能を搭載しておりニーズに合わせた分析が可能です。

【本番もデモもこれ1つ】
アプリ内でデモ口座への切り替えが可能となっており、本番と同じ環境でデモトレードをお楽しみいただけます。本番環境で取引を始めることに不安のある初心者の方でも安心してご利用いただくことが可能です。

【充実したプッシュ通知】
指定レートに到達した際や、ボラティリティが大きい時など、予め設定した数値に応じてプッシュ通知でお知らせします。また経済指標発表前にプッシュ通知を指定することもできるので、お客様の取引チャンスを逃しません。(※トレードシグナル(プッシュ通知)は、お客様のご利用環境や通信状況等により遅延したり届かない場合があります。またデータの完全性を保証するものではなく、参考情報としてご利用ください。)

今後も当社では、お客様と FX とのいい出会いのきっかけとなり、FX を通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース