【第2弾】当社マスコットキャラクター『どっとこぶー』LINEスタンプ販売開始のお知らせ

当社では、マスコットキャラクター『どっとこぶー』の公式LINEスタンプ【第2弾】を販売することとなりましたので、お知らせいたします。
昨年9月にデビューした『どっとこぶー』は、背中が貯金箱になっており、金運アップの鮮やかな黄色いこぶたです。
今回は、以下の2種類のLINEスタンプを作成いたしました。

●外為どっとコム(FX)公式スタンプ イベント編
季節やイベントに合わせて使えるかわいいスタンプです。入学式、お花見など、1年中使用できるどっとこぶーです。

「イベント編」スタンプはこちら
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。

●外為どっとコム(FX)公式スタンプ 通貨編
FXにちなんだ、世界の通貨に扮したどっとこぶーのスタンプです。世界中のたくさんの衣装を着こなしています。

「通貨編」スタンプはこちら
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。

※ダウンロード方法については、「LINE STORE」内に詳細が記載されておりますのでご確認ください。また、スタンプのダウンロードに関するお問い合わせにつきましては、当社では対応いたしかねますことを予めご了承ください。

『どっとこぶー』公式ページ
プレスリリース