テスト:確認用2 告知バナーテスト(GCOM) 告知バナー5_6月3日終了 告知バナー4_6月3日終了 告知バナー3_6月3日終了 告知バナー2_6月3日終了 告知バナー1_6月3日終了 テスト:確認用

「スマホのみで完結するFX口座開設申込」を開始 ハガキ受取不要、これまでよりも早く、お取引いただけます。

当社では、2020年3月14日(土)より、最短でお申し込みの当日にお取引ができる「スマホで本人確認」を開始したことをお知らせいたします。

従来、口座開設申込から取引を開始するまでには転送不要の簡易書留郵便受取による本人確認が必要でした。そのため、お申込みから取引開始まで最短でも1〜2営業日程度を要しておりました。

「スマホで本人確認」をご利用いただくと、郵便物の受け取りが不要となるため、取引開始までの時間が大幅に短縮され、申込から審査完了後、最短即日でお取引が可能になりました。平日に郵便物のお受け取りが難しい方も、Web上でログイン情報を受け取ることができるため、簡単かつスピーディにお取引を開始いただけます。

今後も当社では、お客様とFXとのいい出会いのきっかけとなり、FXを通じて人生がよりよく豊かなものになるお手伝いができるよう、引き続き全社一丸となって各種機能・サービスのさらなる拡充に注力いたします。

プレスリリース