当社マスコットキャラクター『どっとこぶー』LINEスタンプ販売開始のお知らせ

当社では、マスコットキャラクター『どっとこぶー』の公式LINEスタンプを販売することとなりましたので、お知らせいたします。
昨年9月にデビューした『どっとこぶー』は、背中が貯金箱になっており、金運アップの鮮やかな黄色いこぶたです。
ご好評にお応えし、以下の2種類のLINEスタンプを作成いたしました。


●外為どっとコム(FX)公式スタンプ日常編
挨拶や日常会話に使える様々なシーンのスタンプです。ご家族やご友人などの会話にご使用ください。

【「日常編」スタンプはこちら
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。


●外為どっとコム(FX)公式スタンプFX編
「利食い」「ロスカット」など、FXに関する用語のスタンプです。FX取引の合間にぜひご使用ください。

【「FX編」スタンプはこちら
※LINE株式会社が提供する「LINE STORE」が表示されます。


※ダウンロード方法については、「LINE STORE」内に詳細が記載されておりますのでご確認ください。また、スタンプのダウンロードに関するお問い合わせにつきましては、当社では対応いたしかねますことを予めご了承ください。


『どっとこぶー』公式ページ

プレスリリース