「新規注文の両建設定初期値変更」「音声通知機能の追加」「単純移動平均、指数平滑平均の最大値を200に変更」のほか、お取引に役立つ複数の機能バージョンアップを行いました。(外貨ネクストネオ「GFX」版)
新規注文(トレード画面)は両建あり(ON)にしてほしい。
新規注文(トレード画面)の両建設定初期値を「両建あり(ON)」に変更しました。現在、注文設定(トレード画面)の両建設定を「なし(OFF)」に設定されている場合でも、スマホアプリのバージョンアップ実施後は、両建設定が「あり(ON)」に変更されます。
両建設定初期値に関してこちらを必ずご確認ください。
プライス通知やボラティリティ通知を音声で読み上げてほしい。
トレードシグナルに音声通知機能を追加しました。音声による読み上げを可能にしたことで、通知を見なくても情報がキャッチできるようになり取引機会を逃しません。
※通知ボイスをご利用いただくには外貨ネクストネオへのログインが必要です。
チャートの表示本数を増やしたい。
単純移動平均、指数平滑平均を200に設定できるようにしてほしい。
チャートの表示本数が200本または400本から選べるようになりました。あわせて、単純移動平均、指数平滑平均が最大200まで設定できるようになりました。
※移動平均を181以上に設定する場合は、チャート表示本数を400本に設定してください。チャート表示本数を400本に設定すると、テクニカルの描画が遅くなる可能性があります。
メニューの並び順を変更したい。
下部メニューの並べ替えができるようになりました。基本設定>カスタムタブバー設定から変更できます。また、どっとこぶーデザインが選択できるようになりました。
スワップポイントを1Lot単位で確認したい。
スワップポイントの表示単位を1Lotまたは10Lotから選択できるようになりました。基本設定>スワップ表示単位から変更できます。