「スワップポイント振替機能」「チャートテクニカル:ジグザグ」の追加ほか、お取引に役立つ複数の機能バージョンアップを行いました。(外貨ネクストネオ「GFX」版)

  • 外貨ネクストネオ
操作案内ページはこちら

アプリからスワップポイント振替できるようにしてほしい。

「スワップ/保証金」画面から、ポジションを選択してスワップポイント振替ができるようになりました。

image

テクニカルに「ジグザグ」を追加してほしい。

テクニカルに「ジグザク」を導入しました。チャートテクニカル設定から設定できます。

image

RCIを短期・中期・長期の3本が表示されるようにしてほしい。

「RCI」で短期・中期・長期の3本表示ができるようになりました。チャートテクニカル設定から設定できます。

image

「単純移動平均線」を増やしてほしい。

「単純移動平均」が6本表示できるようになりました。

image

分割チャートのローソク足の本数を増減できるようにしてほしい。

分割チャートの表示本数が変更できるようになりました。

image

口座照会を自動更新または手動更新できるようにしてほしい。

「ホーム」画面、「口座照会」画面を引っ張り下げることで手動更新できるようになりました。

image

「ミンカブニュース」が見れるようにしてほしい。

マーケット画面で「ミンカブニュース」が閲覧できるようになりました。

image