セミナー詳細

井上 義教「チャートリーディングで相場を読む 〜ポジションの作り方〜」

今月のセミナー

井上 義教「チャートリーディングで相場を読む 〜ポジションの作り方〜」

大手銀行で為替・債券・スワップ市場のチーフディーラーとして活躍した経験を持つ百戦錬磨のプロトレーダー、井上義教氏が登場!未来の値動きを捉える独自の「チャートリーディング」を駆使したトレードテクニックを余すところなく語ります。毎回、セミナー終盤ではリアルタイムのチャートを用いた臨場感あふれる分析を披露します。全3回でお送りするトレードテクニックの集大成にご期待ください。

<全3回シリーズ内容>
第1回ポジションの作り方
第2回収益を伸ばす方法
第3回利食いの方法
<第1回セミナー内容>
・トレードにおける心構え
・「マーケットはなぜ動くのか」を考えてみよう
・テクニカルツールの活用法(ローソク足、移動平均線)
・質疑応答(チャットに寄せられたお客様からのご質問にお答えします)

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。動画配信の視聴方法はこちら

受講者様の声

開催日時 2014年4月17日(木) 20:00〜21:15 (開場時間 19:30〜)
講師
株式会社オスピス 取締役 チーフアナリスト
社団法人日本証券アナリスト協会検定会員 
1級ファイナンシャルプランニング技能士
井上 義教 (いのうえ・よしのり)氏

昭和39年東京都生まれ。
昭和63年大阪大学経済学部卒業、同年大和銀行入行、平成3年よりロンドンの証券現法にて為替・債券のディーリング業務に従事。
平成15年に退社するまで為替・債券・スワップ市場を歴任、チーフディーラーとしてチームを統括。
現在、「個人投資家が負けないためのツール」であるシステムトレードの啓蒙を行うため、(株)オスピスのチーフアナリストを務める。

オスピス社のシステムトレードサイト 「TOPSCOLA Forex」

講演内容 ポジションの作り方(質疑応答あり)
参加特典 プレゼント:amazonギフト券1000円分 毎月抽選で5名様
参加費/資格 どなたでもご参加いただけます。
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(抽選)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
  • ※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

マネーを育てよう マネ育。

  Bid SP Ask
ドル円
ドル円
ユーロ円
ユーロ円
豪ドル円
豪ドル円
ユーロドル
ユーロドル

全ての通貨ペア