【終了しました】きょう開催オンラインセミナー「先輩トレーダーから学ぶ!豪ドルがわかるようになる 初心者のための集中インプット」講師:中村勉研究員

※ライブ配信は終了しました

外為どっとコム総研の中村勉研究員が登場。
FX初心者から取引経験者まで幅広いトレード層に人気のある「豪ドル」をトレードするうえで、インプットしておきたい情報を丁寧に説明します!
この機会にあなたのトレードアイディアをアップデートさせましょう。

きょう19時00分からセミナーページで受講ができます。

YouTubeLIVEはこちら

nakamura.jpg 外為どっとコム総合研究所 調査部 研究員
中村 勉(なかむら・つとむ)
米国の大学で学び、帰国後に上田ハーロー社へ入社。8年間カバーディーラーに従事し、顧客サービス開発にも携わる。2021年10月から(株)外為どっとコム総合研究所へ入社。優れた英語力とカバーディーラー時代の経験を活かし、レポート、Twitterを通してFX初心者向けの情報発信を担当している。
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
top