読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

【終了しました】きょう開催オンラインセミナー「先輩トレーダーから学ぶ! 超初心者のためのやさしい資産運用」講師:高井ひろえ氏

高井ひろえ氏

※ライブ配信は終了しました

「投資には興味はある」、「貯金だけでは不安」、だけどなかなか資産運用をはじめられないという方!
FISCOマーケットレポーターの高井ひろえさんが投資初心者に向けて、投資との向き合い方や考え方を優しく丁寧に説明します。
このセミナーで投資について学ぶ第一歩を踏み出してみましょう。

きょう19時00分からセミナーページで受講ができます。

YouTubeLIVEはこちら

資料抜粋

先輩トレーダーから学ぶ! 超初心者のためのやさしい資産運用
先輩トレーダーから学ぶ! 超初心者のためのやさしい資産運用
先輩トレーダーから学ぶ! 超初心者のためのやさしい資産運用

takai.jpg 株式会社フィスコ
フィスコマーケットレポーター
高井 ひろえ(たかい・ひろえ)氏
首都大学東京法学系卒業。2014年にミス首都大学東京グランプリ、ミスコン全国大会でスポンサー賞受賞。大手化粧品メーカーのPR大使としてTVなどで1年間活動。外資系投資銀行やファンドなどで、インターンとして、M&Aアシスタント業務やアナリストとしての業務経験を持つ。在学中に証券外務員1種を取得。学生時代の2016年からフィスコで活動開始。同時期に証券会社の専属レポーターとしても活動。2017年よりフィスコ入社。金融主要メディアや機関投資家への情報配信を行うかたわら、株式投資や仮想通貨についてのセミナーにも講師や司会として多数登壇中。また、各種投資教育講座のアシスタントも務める。

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。