
【S&P500】6,770超えで終えれば一段の上昇へ。6,600割れで終えた場合は下値リスクが点灯。
直近の日足は、前日足から上寄りのスタートとなり小幅続伸して終えています。トレンド自体は崩れておらず、上値トライの可能性に繋げていますが、揉み合いを上抜けきれておらず、6,760-70の抵抗を上抜けて終えるまでは上値余地も拡がり難いでしょう。また、6,600-10の抵抗を下抜けて終えた場合は下値リスクが点灯、6,540-50の抵抗を下抜けて終えた場合は、短期トレンドが変化して下落余地が拡がり易くなります。上値抵抗は、6,740-50,6,760-70にありますが、全て上抜けて終えた場合は、強気の流れに戻して6,800超えトライへ。下値抵抗は6,620-30,6,600-10,6,570-80,6,540-50にあります。全て下抜けて終えた場合は下落幅拡大の可能性に要注意。

無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第 119 条により罰せられますのでご注意ください。尚、このレポートは情報提供を目的としており、投資の最終判断は投資家自身でなさるようお願い致します。
川合美智子氏コンテンツ一覧
最新のS&P500CFDチャート
米国SP500 株価指数・商品CFDチャート│はじめてのFXなら外為どっとコム
【1分でわかる】外為どっとコムのCFDとは?
外為どっとコム「CFDネクスト」の魅力
外為どっとコムのCFDサービス「CFDネクスト」は、ひとつの口座でS&P500をはじめ世界の株価指数や金・原油、米国株などのさまざまな商品に投資ができます。
取引手数料が無料
取引手数料が無料なので少ない保証金で取引を開始できます。
S&P500CFDは最大10倍のレバレッジがかけられるため、少ない保証金で効率よくお取引ができます。
ロスカット手数料は別途発生します。詳しくはこちら
「売り」から入ることもできる
「買い」だけでなく「売り」から入ることも出来るため、相場が下落して価格が下がった際にも利益を出すことができます。
「日本円」で取引できる
世界の様々な商品も、FXと同様に「日本円」のまま取引することができます。
CFD(CFDネクスト)について|はじめてのCFDなら外為どっとコム
