読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧

ドル円135円台 まもなく米卸売物価指数(PPI)など発表

ドル円135円台 上値重い展開

8日のドル円は午後にかけて上昇し一時137.24円台となりましたが、その後136円台前半まで反落し上値の重い展開となりました。

8日午後にかけて、米長期金利の持ち直しにつれてドル買いが優勢となり、ドル円は一時137.24円台まで強含みました。

しかしその後、米長期金利の失速とともにドルを売って円が買われる流れとなり、一時136.31円前後まで下落しました。

本日になり一時136円台後半まで上昇する場面もありましたが、米長期金利の低下を背景に再びドル売りが強まり、昼過ぎには135円台後半まで下落しました。

ドル円FOMC控え神経質な動き まもなく米卸売物価指数(PPI)など発表

8日のドル円は具体的な材料に乏しい中、上値が重く、米長期金利につれて上下する展開となりました。

市場では来週の米FOMCを前にアメリカの利上げペースの減速と利上げ長期化の両方が意識され、神経質な相場展開が続いています。

本日はまもなく22時半に米11月卸売物価指数(PPI)、続いて24時に12月ミシガン大学消費者態度指数・速報値が発表予定となっており、これらの指標でアメリカ経済の底堅さが示されるのか、あるいは逆に景気後退の兆候が見られるか、注目が集まっています。

 



●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。