読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧

FX/為替「中南米通貨まちまち、メキシコペソは金利見通し変化でペソ売りに」:マイナー通貨

f:id:gaitamesk:20221027173545p:plain

中南米通貨まちまち、メキシコペソは金利見通し変化でペソ売りに=メキシコペソ

 中南米市場朝まではドル全面安の流れを受けてドル売りが優勢な展開となったが、その後はまちまち。今朝政策金利を据え置いたブラジルは、発表前から据え置き見込みなどにやや軟調に。メキシコペソも対ドルで売りが出ており、朝の1ドル=19.81台から19.98前後まで大きく上昇した。
 メキシコ中銀理事会メンバーが過度な利上げについて警告する発言を行ったことなどがペソ売りにつながったとみられる。
 対円では円高とペソ安両面から値を落とし、7円46銭台から32銭前後まで。
MXNJPY 7.333
(配信:みんかぶFx 2022/10/27(木) 7:50)

ドル買い元安の動き強まる=中国人民元

 昨日の市場で7.16台までの大きな下げを見せたドル人民元。今朝も7.16台前半を付けるなど、元高傾向でのスタートとなったが、その後ドル買いが一気に強まっている。直近で7.2050超え。7.16台後半を付けていたオフショア人民元は7.22台を一時付けた。
USDCNY 7.2062
(配信:みんかぶFX 2022/10/27(木) 11:33)

※ この記事は情報提供を目的としており、投資の最終判断は投資家自身でなさるようお願い致します。

「高機能チャート(テクニカル分析)」はこちら
PC:https://www.gaitame.com/markets/chart/advanced.html
スマホ:https://www.gaitame.com/markets/chart/advanced_sp.html


【PR】昨今の為替のニュースでFXに興味を持った方におすすめ!初心者向けセミナーを開催予定!

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。