読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

FX/為替予想「『スワップポイントは裏切らない』長期見通し戦略!ドル/円 24年前の為替介入時との違いは?9月30日の変化日は要警戒」遠藤寿保氏 2022年9月28日

動画配信期間:2022/9/28~

FXストラテジストの遠藤寿保氏が、ドル/円の振り返りと24年前の為替介入時と今の違いを解説!
また、直近のマーケットをひも解きながら、スワップポイントを狙った長期見通し戦略や、足元の注目ポイントをお話いただきました。

www.gaitame.com

endo.jpg FXストラテジスト
遠藤 寿保(えんどう・としやす)氏
98年日本で、最初にFXというサービスを開始する。黎明期からFX業者歴24年(日本のFX事情に一番詳しい)。FX業界の流れと同時に、約24年マーケットを見続けてきた。FXにおけるマーケティングに精通。FXエバンジェリスト(伝道師)として広報活動を行う。またマーケット分析に精通し、日経新聞や情報メディアに対するコメント多数。
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。