読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

20周年記念キャンペーン 第4弾のプレゼントである「メルセデス・ベンツ EQA 250」を試乗してきました!

※試乗車とキャンペーン対象車両では仕様が異なります。

20周年記念キャンペーン第4弾としてメルセデス・ベンツの電気自動車「メルセデス・ベンツ EQA 250」1台を対象期間中にエントリーされたお客様の中から抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリーはこちらから!

キャンペーン対象車両について

※日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。上記写真の仕様・装備は日本仕様と異なる場合があります。
※プレゼント対象車両は標準仕様のため、オプション装備の追加・変更はできません。
※車両本体価格以外の費用(自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険料、登録諸費用、リサイクル料金など)は当選者の実費負担となります。また、販売店オプション、任意保険料等を追加される場合は、当選者の実費負担となります。なお、プレゼント対象の車両のモデルと仕様、デザイン、カラー等については、予告なく変更する場合があります。
※充電用ウォールユニットの取付費及び購入費は当選者様のご負担となります。

試乗レポート

本キャンペーンの実施にあたり、担当者で「メルセデス・ベンツ EQA 250」を試乗して来ました!

電気自動車を運転するのは初めてだったのですが、ガソリン車に比べ走行音が圧倒的に静かでほぼ無音で走るため、夜間や住宅街などでは特に重宝されそうでした。

内装もさすがメルセデス・ベンツという感じで、高級感がありました。

他にも回生ブレーキという仕組みがあり、走行時の運動エネルギーを電気エネルギーとしてバッテリーに蓄えることができるそうです。4段階で回生ブレーキの強さを調節でき、最も強い「D--」ではアクセルから足を離すだけでかなり減速されるため街乗りで特に活躍しそうでした。

最近ではショッピングモールなどの商業施設の駐車場に充電スタンドが設置されているため、充電スタンドがない!といったことは都市部ならばあまりなさそうです。高速道路でもサービスエリアに設置されていることが多いため、遠出の際にはルート上に充電スタンドがあるか確認しておくと安心ですね。フル充電では555km(WLTCモード/国土交通省審査値)走るそうなので、隣県等であれば十分かなと思います。

他にも痒い所に手が届くといったような機能が多々ありましたので、ぜひこの機会にキャンペーンにエントリーください!

エントリーはこちらから!

【!ご注意ください】 以上のキャンペーンには、所定の対象条件やご注意事項がございます。ご参加にあたってはリンク先の告知ページを必ずご一読ください。 本キャンペーンは弊社所定のフォームからのエントリーが必要です。エントリーがなかった場合には、たとえその他適用条件を満たしていたとしても特典の適用はなされませんので、十分ご注意のほどお願いいたします。フォームには、リンク先の告知ページよりアクセスできます。