読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

FX/為替予想「ドル円、謎の急落!一時145円台まで4円超下押し」臨時レポート ドル円相場関連の速報ツイートまとめ(2022年10月24日9時時点)  

臨時レポート

覆面介入?ドル円、32年ぶりの高値更新を受けて

政府・日銀が外国為替市場で為替介入を行っている模様です。 10月21日(金曜日)の深夜、ドル円は151円後半まで上昇していましたが、1時間ほどで146.16円前後まで下落しました。 その後ニューヨーククローズ(終値)は147.50前後まで値を戻しました。 本日10月24日(月曜日)はオセアニア市場の薄商いの中、 149.695円まで上昇すると8時半過ぎに約10分間で4円の下落(145.449円を記録)する大幅な下落となりました。

いずれも現時点(24日9時)で、政府・日銀から介入実施についてコメントはありません。

相場変動の関連ツイート

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。