読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

きょう開催のセミナー「米雇用統計、今夜はダブル生配信」

【緊急告知】夏季集中!ライブ番組
      外為どっとコム初、ダブル生配信
      お好みにあわせて2配信の視聴を

月初の相場見通しを合わせて知りたいなら 20時30分開始

短期トレードを求めるなら 21時00分開始

セミナー 配信期間

2023/8/4~

セミナー概要

外為どっとコムでは、為替業界のみならず全てのマーケット関係者が注目する経済指標「米国雇用統計」を解説する無料オンラインセミナーを配信いたします。今回は外為どっとコムとして初めて、(ほぼ)同じ時間に2つの配信を行います。お好みに合わせて視聴をしていただける豪華配信、ぜひご覧ください。

月初の相場見通しを合わせて知りたいなら 「米雇用統計特別企画」20時30分開始

20時40分ごろからは、ワカバヤシエフエックスアソシエイツの代表取締役兼外国為替ストラテジストとして活躍中の川合美智子氏がここまでの為替市場の動向や、米雇用統計発表後のマーケットの反応を予測!

21時10分頃からは、大手邦銀で永くチーフディーラーを務めた今井雅人氏が登場し、米雇用統計の発表を皆さんと一緒に見守ります。

ドル/円相場はどこに向かうのか?
為替市場の重鎮、川合美智子氏と今井雅人氏が、それぞれマーケットの行方を解説する、スペシャル配信となっています。また、21時からもう一つのライブ配信の出演を控えているTEAMハロンズの黒川も当番組に参戦予定とスペシャルな夜にふさわしい内容です。

短期トレードを求めるなら 「米雇用統計LIVE(TEAMハロンズ)」21時00分開始

番組では、外為どっとコムのFX取引サービス「外貨ネクストネオ」での取引データを元に個人投資家のFX取引・ポジション動向をはじめ、TEAMハロンズが注目する今夜の材料・イベント、リアルタイムレートでのテクニカル分析とトレード方針などを配信します。視聴者のコメントにも回答する視聴者参加型のライブ番組です!

今回は、外為どっとコム総研TEAMハロンズの大嶋、黒川のほかに外為どっとコム総研調査部の宇栄原が参加いたします。

 
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。