読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

【終了しました】きょう開催オンラインセミナー「最新版!バカラ村氏が伝授するスキャルピングのやり方」講師:バカラ村氏

FXで短期・長期、どっちも戦略!FXとFX積立で賢く投資

※ライブ配信は終了しました

FXトレードの世界大会で優勝経験を持つ超実力派のFX専業トレーダー、バカラ村氏が登場!
ボラティリティが高い局面でプロはどのようにチャートを読み解き、トレード戦略を立てているのか?
具体的な実践的手法が学べるチャンスです。

19時からセミナーページで受講ができます。

【YouTube】

最新版!バカラ村氏が伝授するスキャルピングのやり方

 
バカラ村 氏
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。
2015年トレード世界大会為替部門で優勝。2017-18年トレード日本大会優勝。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般である。
デイトレードを基本としているが、豊富な知識と経験に裏打ちされた鋭い分析をもとに、スイングトレードやスキャルピングなどを柔軟に使い分ける。
1日12時間を超える相場の勉強から培った、そのアプローチには、個人投資家のみならず多くのマーケット関係者が注目している。
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。