読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

きょう開催のセミナー「米雇用統計を解説!1月&2024年見通しの前半・リアルトレードの後半」

【告知】米雇用統計をにらみながら12月&2024年のドル円戦略を考える前半、リアルタイムトレードを発信する後半

※いずれも「外為どっとコム公式FX動画ch」で配信いたしますが、配信URLが分かれておりますのでご注意ください。

月初の相場見通しを合わせて 18時30分開始、21時00分終了

短期トレードは 21時00分開始

セミナー 配信期間

2024/1/5~

セミナー概要

外為どっとコムでは、為替業界のみならず全てのマーケット関係者が注目する経済指標「米国雇用統計」を解説する無料オンラインセミナーを配信いたします。

当日は22時30分の「米雇用統計」に向けて、3部構成でLIVE配信を行います。

18時30分~19時00分までは外銀ディーラーとして活躍し、現在は個人投資家として為替を中心に株式、債券、商品と幅広くマーケットに携わっているYEN蔵氏が登場。2024年の投資環境の見通しを大胆予想します!

19時30分~21時00分は戸田裕大氏、外為どっとコム総研の神田調査部長、宇栄原研究員と米雇用統計発表後のマーケットの反応や売買戦略を解説します。

21時00分からはTEAMハロンズが配信をスタート!!

米雇用統計発表前後でリアルトレードを行う予定となっていますので、発表結果を見守りつつ、番組を一緒に盛り上げてください。

FX初心者さんから、中上級者さんまで幅広くお楽しみいただける内容となっています。FX投資に役立つ情報を盛り沢山でお届けする米雇用統計セミナーに、是非ご参加ください。

 

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。