読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

ダイジェスト【セミナー】FX初心者を卒業したいなら×××しろ!先輩トレーダー「ユーちぇる社長」 2020/8/18

動画配信期間:2020/8/18~

FX初心者を卒業したいなら×××しろ!
FXトレードの経験豊富なユーちぇる社長が考える、脱ビギナーを目指すあなたに今足りない事とは!?
トレードへの考え方などを丁寧に解説していただく予定です。
普段はなかなか聞けないFXのアレコレが質問ができるチャンスです。
ユーちぇる社長の技術や知識を吸収してFX投資家としてステップアップを目指しましょう。

(動画:3分08秒ごろから)FXの学習項目は3つあると話すユーチェル社長氏。一般的にはテクニカル分析とファンダメンタルズ分析の二つ。テクニカル分析でチャートのことを学び、ファンダメンタルズで経済のことを学びましょう。それから、僕の中ではもう一つあります。それは相場を動かしている大口注文を出してくる、大口投資家さん。ヘッジファンドとか投資銀行、機関投資家さんとか。そういった大口さんたちの都合っていうのが往々にしてチャートには反映されている。それをテクニカル分析と呼ぶ人もいますけど、僕は別で考えた方がいいかなと思います、とコメント。

さらに、この中の1つでも軽視してしまうと、時期によって勝てる勝てないの差が出てしまう。要するに収益が安定しないってことですね、とご自身の経験をもとにお話ししてくださいました。

yucheru.jpgユーちぇる社長
早稲田大学大学院卒業
元プロボクサー
帰国子女でTOEIC945
48万円の投資詐欺に遭ったことをきっかけにトレードを開始
トレードスタイルはスイング(100から300pips狙い)
ファンダ5割、テクニカル5割
FXを始めて2年で、スイングの勝率9割を達成
YouTube登録者は7万人以上
テクニカル分析はもちろん、ファンダメンタルズ分析や資金管理といった敬遠されがちなテーマも、初心者にわかりやすく配信している。トレード手法だけでなく、FXトレードの思考法を女性やアニメに例えて話すところが人気。初心者から上級者まで幅広い世代に支持される筋肉トレーダー。