読む前にチェック!最新FX為替情報

読む前にチェック!
最新FX為替情報
CFD銘柄を追加!

スプレッド
始値比
  • H
  • L
FX/為替レート一覧 FX/為替チャート一覧 株価指数/商品CFDレート一覧 株価指数/商品CFDチャート一覧

【見通し】今日の株式見通し=軟調か 米国株は下落しエヌビディアは大幅安

東京市場は軟調か。米国株は下落。ダウ平均は386ドル安の45752ドルで取引を終えた。上昇して始まったものの、買いが続かず下げに転じて安値圏で取引を終了。米9月雇用統計で非農業部門雇用者数が予想以上に増加したことから、12月の利下げ期待が大きく後退。決算を発表して買いが先行したエヌビディアが失速してマイナス圏に沈んだことで、株式の割高感が意識された。エヌビディアは3%台の下落。半導体株の多くが大きく下げており、ナスダックが2%台の下落となっている。ドル円は足元157円50銭近辺で推移している。CME225先物は円建てが1465円安の48455円、ドル建てが1415円安の48505円で取引を終えた。

 きのうの日経平均は1286円高と4桁の上昇となったが、エヌビディアの時間外の上昇から米国株が大きく上昇することを織り込んでいたと思われる。米国株およびエヌビディアが下落したことで、本日は逆回転の動きが想定される。前日大きく上昇した半導体株が下げを先導することになるだろう。地合いが悪い中では、三連休の市場の空白はリスクとして意識されやすい。下に値幅が出ても押し目を拾う動きは限られ、場中は下値模索が続くと予想する。日経平均の予想レンジは47900-49100円。

・提供 DZHフィナンシャルリサーチ