セミナー情報

初心者から中上級者向けの情報や経済見通しなど、為になるセミナーを随時開講しています。

マイペースに資産運用! 仲間同士で楽しくマネ活スタート

マイペースに資産運用! 仲間同士で楽しくマネ活スタート

資産運用に踏み切れない方のためのマネーセミナー「マイペースに資産運用!仲間同士で楽しくマネ活スタート」を3月22日(金)に外為どっとコムの東京本社で開催します!

このセミナーは投資デビューに向け、お金にまつわるアレコレをざっくばらんにお喋りできる場です。
ご参加人数は1グループ2名~3名程度の3グループを想定しており、少規模セミナーとなりますので、肩の力を抜いてお気軽にご参加ください。

ちょっとだけ勇気を出して参加して、普段はなかなか話す機会のない、お金の活かし方について、楽しくディスカッションして、あなたのまわりの大切な方と一緒に楽しくマネ活はじめてみませんか?

「投資を始めたいけれど、一人ではじめる勇気がない」「FXトレードについて友人と語り合いたい」という方はご友人を誘って下記ボタンよりお申し込みください!

※本セミナーは会場セミナーとなり、外為どっとコムの東京本社で開催いたします。

セミナー概要

開催日時
2024年3月22日(金) 18:00~19:30
開催場所
外為どっとコム 東京本社
講師
  • uehara2208.jpg

    外為どっとコム総合研究所 調査部 研究員 宇栄原 宗平 (うえはら しゅうへい)

    2015年から金融業界に参入し、顧客サポートなどに従事。また金融セミナーの講師としても活躍する。2022年2月(株)外為どっとコム総合研究所へ入社。これまでの経験や知識を活かしながら、FX個人投資家へ精力的な情報発信を行っている。経済番組専門放送局「ストックボイス」へのレギュラーほか出演多数。マネー誌『ダイヤモンドZAi(ザイ)』にてドル円・ユーロ円見通しを連載中。

参加費/資格

無料、どなたでもご参加いただけます。

参加人数

2名~3名程度の3グループ

当日のプログラム(予定)
そもそもおカネとは?
投資の種類や特徴
FX超基礎知識
FXデモ口座でトレード体験

申し込み・参加方法

ご注意
当社主催のセミナーについて
  • 本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)、CFD(差金決済取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • 講師等は予告なく変更させていただく場合があるほか、セミナー開催を状況により中止させていただく場合もございます。