• HOME >
  • お知らせ

お知らせ


「G-1 BATTLE −FX最強王者決定戦−」キャンペーン(9/1〜10/31)実施のお知らせ[15/08/31]

当社では来たる9月1日(火)より「G-1 BATTLE −FX最強王者決定戦−」キャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
●キャンペーン期間:
2015年9月1日(火)午前6時10分〜同10月31日(土)午前5時55分

9月1日(火)から上記キャンペーン期間終了日までの間に所定のフォームよりエントリーされ、かつ同期間中に所定のLot数以上のお取引(取引チャネル・通貨ペア・新規/決済不問)をされたお客様のうち、同期間中の全通貨ペア合算での取引損益(スポット損益)合計の上位500名様に、順位に応じて賞金を進呈いたします(FX最強王者決定戦)。
また取引損益(スポット損益)合計金額や順位にかかわらず、同期間中に10Lot(1万通貨)以上のお取引(取引チャネル・通貨ペア・新規/決済不問)をされ、かつ当社所定のアンケートにご回答いただいた方には、もれなく謝礼として1,000円を進呈いたします(サンクス賞)。

【1】FX最強王者決定戦
本キャンペーン期間中に取引チャネル・通貨ペア・新規/決済を問わず所定の「最低Lot数合計」以上のお取引をされたお客様のうち、同期間中のお取引(全通貨ペア合算)における取引損益(スポット損益)の合計が大きい順で上位500名様に、順位に応じて賞金を進呈いたします。

【2】サンクス賞
上記「FX最強王者決定戦」での取引損益(スポット損益)合計金額や順位にかかわらず、所定の条件をともに満たされた方に、サンクス賞(謝礼)として1,000円をもれなく進呈いたします。

なお本キャンペーンへのご参加には、エントリーが必要です。エントリー方法、該当順位の所定の「最低Lot数合計」、特典金額など詳細事項につきましては、以下のリンク先ページをご参照願います。

G-1 BATTLE -FX最強王者決定戦-

トルコ政局不安に伴う今後の相場変動・スプレッド拡大等の可能性について[15/08/14]

トルコにて昨日(8月13日)与党・公正発展党と野党・共和人民党との連立政権交渉が決裂し再び選挙を行う見通しとなったことに伴い、トルコリラは米ドルに対し過去最安値をつけ、政局不安による不安定な値動きが続く可能性がございます。
同通貨ペアをお持ちのお客様、特に高レバレッジのポジションをお持ちの法人の方におかれましては、口座管理につき十分ご注意願います。

またこれに伴いトルコリラ/円の実勢インターバンクレートのスプレッド(BidとAskの差)も平常時に比べ拡大傾向となる見通しであり、その際には当社でも状況に応じやむなくスプレッドを一時的に拡大させていただく場合がございます。さらに相場状況によっては「ダイレクトカバーの対象となる注文」の基準Lot数(最低数量)を一時的に変更させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

※スプレッド拡大時には、これに伴う評価レートの変動により通常スプレッド時よりも口座の有効比率が低下します(両建状態であっても同様です)。このとき口座状況によっては有効比率がロスカットレベルを下回る可能性がありますので口座管理には十分ご注意願います。

新興国通貨ペア等における今後の相場変動・スプレッド拡大等の可能性について[15/08/12]

中国人民銀行が昨日(8月11日)に続き2日連続で実施した人民元切り下げに伴い、直後に人民元や豪ドルが対主要通貨で一時急落したほか、現在もトルコリラなどを含む新興国通貨を中心に不安定な相場の地合いが続いております。
これらの通貨を含む通貨ペアのポジションをお持ちのお客様、特に高レバレッジのポジションをお持ちの法人の方におかれましては、口座管理につき十分ご注意のほどお願いいたします。

また、これに伴い「トルコリラ/円」や「人民元/円」などの実勢インターバンクレートのスプレッド(BidとAskの差)も平常時に比べ拡大傾向となっていることを受け、今後当社でも状況に応じやむなくスプレッドを一時的に拡大させていただく場合がございます。さらに相場状況によっては「ダイレクトカバーの対象となる注文」の基準Lot数(最低数量)を一時的に変更させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

※スプレッド拡大時には、これに伴う評価レートの変動により通常スプレッド時よりも口座の有効比率が低下します(両建状態であっても同様です)。このとき、口座状況によっては有効比率がロスカットレベルを下回る可能性がございますので口座管理には十分ご注意願います。

中途採用(バックオフィススタッフ)を開始しました。[15/08/10]

当社バックオフィススタッフ職(勤務地:沖縄県名護市)の中途採用を開始しました。
採用情報